バイトなどで忙しくとりたてて日記にしたためるようなことがないので、かわりに面白そうなライブのお知らせを書き込みます。


2005.3/25(fri)


アキビン・オオケストラ
(江崎将史、森山ふとし、山本信記、西川文章 )
with 秋山徹次


指吸長春ソロ


代々木オフサイト
open19.30 start:20.00
1500円+1drink(200より)


江崎さんが重い腰をあげて始めたバンド、アキビン・オオケストラはその名の通り、数人で空き瓶を吹くだけのバンドのもよう。なかなかすごそうだ。そのためだけにわざわざ関西から四人来ます。ゲストでキャプテンがはいるそうです。指吸君は奇想に富んだサウンドインスタレーション作家。最近、電子工作キットの会社を設立されたとの噂です。25日はバイトの給料日なので打ち上げも万全だ。もちろん見に行きます。


YUKIの新譜を聞いてますがなかなかいいです。