フランス革命

ONJOツアーは大勢の方に来ていただいて、ありがとうございました。
ツアー自体もさることながら、石川さん、大蔵さんとの怪奇SF談義に感動しました。今後は砂の中に潜む巨大生物に要注目のもようです。久々の神戸もたのしかった。ライブをさせてもらったjam jamはむちゃくちゃ音のよい一本気なジャズ喫茶ですが、敷居が高いかんじがせず居心地よく音楽に集中できます。来神戸の際はぜひ立ち寄りたいスポットであります。
http://adm.eva.to/jamjam/



さて、明後日フランス革命があります。

                                                  • -


2月19日(日)「大谷能生フランス革命 vol.6」
@渋谷UPLINK FACTORY
http://www.uplink.co.jp/factory/
¥1789 open:18:30〜


第一部:コンサート


泉智也 (banjo)
上江洲佑布子 (harp)
木下和重 (violin)
古池寿浩 (trombone)
竹田大純 (guitar)
戸塚泰雄 (rhythm machine)
服部玲治 (percussion)


宇波拓 (computer)


第二部 対談


出演:大谷能生宇波拓


http://www.uplink.co.jp/factory/log/001053.php

                                                  • -


一部は僕の作曲もの。いつもの面々にくわえ、ハープがはいっているのが目玉でしょうか。対談では、CDをかけながら、僕が最近考えていることを大谷君がうまく引き出してくれる予定です。ヒバリの新譜、エリック・ラ・カーサも、シュタングル博士と僕のデュオもできているので、この会場で先行発売させていただこうとおもいます。


ロードリ来日にあわせて、委嘱作品のみをあつめたCD録音の計画が進行中。プロデュース業は楽しいです。