室内楽コンサートのおしらせ

Mattinはやっぱりすごかった。突如来日し、疾風のように去って行きましたが、濃密な一週間でした。詳しく書いている時間がないのが歯がゆいところ。いつもながらアイディアをまきちらして行ったので、来年もまた彼とはいろいろやれそうです。


ところで、もう今週金曜日にせまりました室内楽コンサートのお知らせです。
今回はアウラノイザズの上江州さんにご出演願いまして、ハープ独奏曲特集です。


室内楽コンサートvol.4

出演:上江州佑布子 harp

作曲:
Tim Parkinson
杉本拓
大蔵雅彦
宇波拓

2006年12月08日
open19:30 start 20:00
2200円+drink
千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/


今回はゲスト作曲家としてロンドン在住のTim Parkinson氏をご紹介いたします。本人は来ませんが。2005年にロードリ・デイヴィスのために作曲された"harp piece"という曲がありまして、それが今回日本初演されるはこびとなっております。本人のホームページはこちらです。
http://untitledwebsite.com/
もすうぐedition wandelweiserからチェロ曲のCDがでるみたいです。演奏家は先日、杉本さんと僕の曲をスイスで演奏してくれたStefan Thut。

これはまたちゃんとお知らせしますが、ロードリと石川高さんのCD"compositions for harp and sho"のジャケットがようやく昨日届きまして、この日の会場で先行発売いたします。

ぜひご来場ください!


あと、10回目になるフェスティバル・ビヨンド・イノセンスが今週末に大阪ブリッヂで開催されます。ホースが日曜日に出演します。出番は一番最初で、13:00の予定です。
http://www.beyond-innocence.org/