Xavier Charles / Jean-Philippe Gross/ Ivar Grydeland

金曜日と土曜日はキッドアイラックで



2007年4月6日(金)
Jean-Phillippe Gross / 鈴木學 electronics duo
Ivar Grydeland / 秋山徹次 guitar duo
Xavier Chareles / 石川高(笙) / 宇波拓 (computer) trio


2007年4月7日(土)
Xavier Chareles / 大蔵雅彦 / ユタカワサキ
Jean-Phillippe Gross / 吉村光弘 duo
Ivar Grydeland / Anthony Guerra guitar duo


各日
開場19:30 開演20:00
予約2000円 当日2300円


キッドアイラックアートホール
03-3322-5564
http://www.kidailack.co.jp/


です。今回は組み合わせの妙、と申しますか、それぞれちがった魅力が浮き彫りになるのではないかとおもっています。ちなみにザヴィエ、初日はスピーカーで、二日目はクラリネットでの演奏になります。
このあとの大阪、京都、名古屋公演の情報をふくめ、プロフィール等こちらに載っております。
http://hibarimusic.com/?p=76

ぜひぜひご来場ください!!


もう日記としてはまったく機能してないです…。やっぱりくたびれてしまってレーベル活動がほぼストップ状態になりこれはまずいなぁとおもって半年間つづけてたバイトをやめてしまったり、親知らず抜いたり、原稿かかなきゃいけなかったりといろいろあるのですが、なにより、ホースの録音がほぼ完成に近づいている。あと微調整といったところ。録音上のギミックはまったくなく、若干ダビングもあるものの、ほとんどがただ演奏したものをステレオで録っただけというシンプルきわまりないものですが、こういうCDってないだろうなぁ…と自分でおもえる怪盤の予感。ご期待ください。意外に泣ける…かもしれない。6月にはライブが二本ありそう。

4月後半にはアメリカにいってます。これはだれがメンバーなのかもよくわかってないのだが、ジーン・コールマンが呼んでくれていて、あと、これはすごく楽しみですがボストンでbhob raineyとデュオ、これもすごく楽しみですがニューヨークでショーン・ミーハンとデュオをします。5月半ばはオペラ南十字星が韓国に。