いけにえ

締め切りがあるなか心苦しくはあったのですが…『悪魔のいけにえ』上映いってきました。フィルムじゃないとのことで不安はあったけど、やはり作品があまりにも強力なので、画像の質感はあまり気にならなかった。何度見ても驚きを禁じ得ないすばらしい映画だと改めて認識しました。リマスターで、音もかなり生々しくなってたんじゃないだろうか。基本的にはサラウンド音声映画には賛成しかねるのですが、これはいやなかんじはしなかったです。上映は来週末まで。この金土はキッドアイラックに、来週金曜はループラインに来ていただきたいのですが、ぜひお見逃しなきよう、と思います。来週頭はなんとか時間つくって『悪魔の沼』もいくつもりです。
しつこいですがこちらもよろしく。
http://hibarimusic.com/?p=76