暗闇のレーベルサミット

最近まわりが熱病に浮かされたかのようなCDリリースラッシュですが、今週日曜slubmusicの杉本拓、skitiの角田俊也、hibari musicの私の三人でまとめてレコ発イベントをやることにいたしました。内容は、それぞれのソロ企画と、杉本拓+佳村萠デュオ、それから、近作の紹介をふくめつつ私たちの音楽活動の今後をざっくばらんに語り合う公開トークを予定しております。私は、skitiからリリースされたばかりのソロ作『malignitat』の改編実演をやるつもりです。


hibari music / slubmusic / skiti
cd release event


出演:杉本拓、角田俊也、宇波拓佳村萠


10月28日(日)
open 17:00 start 17:30
2000円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/


おもなリリース情報


skitiより
杉本拓 “Doremilogy” (sk02)
宇波拓 “Malilgnitat” (sk03)


slubmusicより
杉本拓と佳村萠 “さりとて” (st01 (saritote disk))
木下和重 “segments” (SMCD12)


hibari musicより
角田俊也 “間口港の低周波”(hibari-11)
noid “You’re Not Here” (hibari-12)
sound track “一万年、後 ….。” (hibari-13)
”     ” [sic] GOLDIE “ABJECTOR” (h.m.o/r02 (w.m.o/rとの共作))
MATTIN/宇波拓 “Attention” (h.m.o/r03 (w.m.o/rとの共作))



さて、これがおわって来週水曜より2週間ちょっとヨーロッパに行っております。ベルリン、ウィーン、パリ、リュブリャナでライブや録音など、いろいろやってきます。

で、それからもどって11月の末には、おそるべきビッグな企画があるのです!!
とりあえず味も素っ気もないホームページを作成いたしました。
http://wandelweiser.hibarimusic.com/
ヴァンデルヴァイザーフェスティバルインジャパン的な企画です!ぜひご来場ください。ご予約受け付けております。詳しくはまた書きます。