Travis Just, hibari string ensemble

Travis Just, hibari string ensemble

“Eight Miles High (for Guido on Karl-Marx-Allee)”
Travis Just(トラヴィス・ジャスト)による作曲作品)
Kara Feely Travis Just 

ヒバリ・ストリング・アンサンブル
宇波拓、杉本拓、公文忠信、木下和重)

6月7日(土) 7時30分開場 8時開演
2200円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line http://loop-line.jp/

_____________________________________________________

でっちあげたバンドだったのに思いのほかすばらしかったヒバリストリングアンサンブル、久々の再演です。トラヴィス・ジャストさんはよく存じ上げないのですが、ラドゥ・マルファッティ先生のご紹介なのでかなり期待しております。

ヒバリカルテットっていうバンドも今度ふいごCD発売記念ライブの前座でやります! hose[at]hibarimusic[dot]comにてご予約承っております。
http://hose.hibarimusic.com/?p=85

そうそう、ふいごのCDがリリースされました。仲間内でほめあってばかりのわれわれですが、贔屓目抜きですばらしいCDだと思います。ふいごホームページに泉君がコメント寄せてるんですが…これがまたすごい。
http://homepage.mac.com/fuigo_koike/fuigo.html

まだお店で見かけてないのですが…例によってリルマグでは買えます。
http://lilmag.org/?pid=8173174

paypal口座にお金があったのでついブラックメタルまとめ買いをしてしまいました。いずれも荒涼としていてすばらしい。もっと見識をふかめたらいろいろご紹介したいところですが、とりあえず、deathspell omegaのボーカルmikko氏の別バンド(一人なのかも?)Clandestine Blazeは陰鬱でよかったデス。