スイス

チューリッヒにきてはや6日目。こちらは予想以上に暑くて辟易しております。今回は、昨年のヴァンデルヴァイザーウィークエンドで来日していた作曲家のマンフレッド・ヴェルダーさんより杉本拓と私がお招きにあずかりまして、いろいろコンサートをやるという企画。日曜にはすでに日帰りでジュネーヴへ行って、美術館で演奏してきました。この客層がすごかったです。層をなしてはいなかったけど。なにをまちがえたがニューエイジ系の奥様がご来場になり、独自の生まれ変わり理論を披露していったりとか、そんなかんじ。今日からMark Müllerギャラリーというところで4日間連続コンサート。かなりハードコアなプログラムで非常に楽しみです。詳細はこのあたりに
http://www.timescraper.de/Kalender2008.html
どなたかお近くにおられましたら是非。