AZUMIさんレコ発

AZUMI NEWアルバム発売記念ライブ(新宿篇)
11月14日(金) 新宿ネイキッドロフト
出演:AZUMI、豊田道倫おおはた雄一、かな
開場18:00/開演19:00/ 前売2500円・当日3000円+1D

私も一曲だけマンドリン弾くかもしれません。

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』をDVDで。劇場で観なかったことを激しく後悔。人間の深い闇を重厚な語り口で描き出した末、なんとも笑いにくいユーモアを醸し出してしまっている傑作だとおもいます。しばし呆然としました。

昨日はピットインに青木タイセイさんのバンドBrassticks見に行きました。金管5本と打楽器だけで、PAはアンビエンスのみ。最前列だったので生音で聞けました。やや南米の気配がするジャズアンサンブル。金管のハーモニーが美しく、たまらないものがありました。