AMM x HOSE

hibarimusic2008-12-19

『世にも奇妙な漫☆画太郎』5巻もすごかったですね…。あまりのことに、重厚な文芸作品を読んでいるかのような気がしてきます。マンガを読んでるとバカになる、とかおっしゃっている方々には、まずこれを読んでから出直してきていただきたいものである。

上野さんの一人会、歌はほんの少しでしたが、語り芸を堪能させていただきました。こういうワザもお持ちなんですね。

先日のキース・ロウ氏とのデュオがはやくもリリースされております。
http://erstwhilerecords.com/catalog/el006.html
そういえばこのとき、キースさんはAMMのTシャツ着てて、私はホースのを着てたんでした。

Lilmag“HOSE II”発売記念フェアのお知らせ
http://blog.lilmag.org/?eid=496605
地底人バッグ、超しゃれてます!