室内楽

今週金曜日はすごく久しぶり、ループラインの室内楽コンサートです。

室内楽コンサート vol.19

作曲・出演:杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓

2008年12月26日(金)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/

今回は初心に返って主催者のみによる演奏です。それぞれ作風が変わってきているとおもわれますので、どうなりますことやら、楽しみです。

昨日は、今年月島でご一緒した神村恵さんの公演に行ってきました。身体表現をまったくみないし、どうみていいのかもよくわからない私ですが、これはたいへんすばらしかったです。制限された素材をどのように配置していくのか、その選択に意味はあるのか、そもそも意味がある必要があるのか…といった問題提起のように私はおもったんですけれど、そういうところで勝手にではありますが、わかるなぁとおもうところがありました。

HOSE II、発売日一日前ですがもうお店に並んでました。偵察にいったつもりが想い出波止場の再発をまとめて購入してしまう。当時すごい聞いたはずなのに、今もってしてもう驚きの連続でした。