ライカー

スーデラでのDJはただ好きなレコードをかけていただけなので、私は楽しかったです。メロディア盤をかけたとたん服部君と角田さんがこれはいいですなーと近づいて来たのがとても印象に残りました。今月26日にもループラインにてまたBGM係の催しがありますので、よろしければ!昼間には江崎さんとライブもやります。

今日みたDS9は、ライカーがでてきて鳥肌がたってしまった…。しかも、そのライカーがあのライカーだったんですよ!江崎さんみてますか?

大井浩明さんのフォルテピアノによるベートーベンのCDを買ってみたが、精微でドライな演奏が楽器のもっている歌心を絶妙に引き出しておられまして、すばらしいとおもいました。このあたりをもっといろいろ聞いてみたいです。

コアオブベルズの瀬木君に朝顔もらいました。うちのベランダは、ずいぶん前に杉本さんが種をまいてみたところ生えてきたというみかんの木をいただいたものがなかなか元気に育っていて、にぎやかになって参りました。

繰り返しになりますが日付がかわりましてライブです。なにも現れない降霊術のようになってきた天狗と狐、今回も楽しみです。ライブ前、とある名士に撮影監督をお願いしまして、8mmで撮影することにしました!基本的には一人で楽しむ用途に使用する予定です。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

Gianni Gebbia (sax) + Daniele Camarda (bass)+ 磯端伸一 (guitar)
”天狗と狐“ (杉本拓 + 宇波拓

2009年07月04日(土)
19:30開場 20:00開演
2000yen + drink order
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

http://www.dreadcentral.com/news/32369/first-image-triangle
これ、デッドクルーズのリメイク??


最近みた映画:エヴァンゲリオンの新しいやつ