さらにお知らせ

いったいこれはなんだったんだろう…とやってる本人も首を傾げてしまうライブ、わたしは好きなんですが、室内楽ご来場いただいたみなさまありがとうございました!集客は次第にキビシくなっておりますが、めげずに続けていきたいところです。

さて、
ループラインのふいご、下北BASEMENT BARでのホースと関連ライブが続きます。ぜひぜひご来場くださいませ。いつもひっそりとやってますが、8/5(水)はアケタで中尾勘二トリオ、それから8/6(木)はPIT INNONJOもあります。ある意味ジャズ2days。

なんだか最近微熱がつづいたり目がおかしくなったりと体調不良が続いてましたが、なんとか元気になってきました。その間に映画音楽を一本やりました。はじめてお仕事させていただく監督さんで、かつ期間も短かったので緊張しましたが、おもに千葉君のがんばりによりクラシックの名曲風のエンディングテーマができまして、胸をなでおろしております。まだ具体的ではないようですが、公開など決まりましたらまたお知らせしたいとおもいます。
来月は伝説の映画監督の久しぶりの新作に音楽をつけさせてもらえることになっておりまして、非常に楽しみです。