billy bao

そういえば、MattinのバンドBILLY BAOのリミックスのようなことをしばらく前にやりまして、それが先週ネットラジオWFMUのBrian Turner's showという番組でかかっていたのをお知らせするのをすっかり忘れておりました!が、アーカイブで聞けることにいま気がつきました。
http://www.wfmu.org/listen.m3u?show=32307&archive=54326
またはこっちだとプレーヤーが開きます。
http://www.wfmu.org/flashplayer.php?version=2&show=32307&archive=54327
いろいろ集めて3時間くらいの番組のよう。このリンク先でほかにもいろいろ聞けますが、はじまってから2時間位のところからBILLY BAOがはじまります。でも正直こういうので聞くと、途中でとまっちゃったりどうも難しいので、言ってくださったらCD-Rに焼いて進呈いたします。
久しぶりに聞きましたが、しかしまぁこれはリミックスというよりは切り抜き帳のようなかんじでした。
MATTIN元気かなぁ。会いたいなぁ。いまはスウェーデンの島に住んでるようで、あいかわらず訳が分かりません。

さて、しつこいですが明日はHOSE。対バンも雷に打たれたような経験ができること請け合いの強者ぞろいですので、どうぞお見逃しなく!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2009.08.01 (sat)
CxOxB!? precious vol.7
“Positive Drinking Digest”@ 下北沢 BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/

Open 17:30/ Start 18:00
Adv. 2000yen/ Door. 2500yen (+ 1drink)

core of bells
HOSE(江崎將史, 古池寿浩, 宇波拓, 泉智也, 服部玲治)
インキャパシタンツ + 久下惠生
似非浪漫

チケット予約
L-74833(7/7〜発売)
mail: coreofbells@hotmail.com
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _