新潟

先週末は田中功起さんのチームと新潟へ。
冗談抜きで命の危険を感じました。大雪こわい!しかし極限状態に集団でいると妙な連帯感がうまれるもので、道中ほんとに楽しかった。14時間かけて這々の体でたどり着き、することといったらトンカツ屋でのライブ撮影…。わけがわかりませんが、できあがった作品はほんとになんでこんなものをみんなして作ったのかさらにわけのわからない怪作になっているとおもわれます。とりあえずこの土曜日から、新潟に行くとみれます!情報がやや不親切ですが、こちらの展示です。
http://www.ncam.jp/html/modules/news/article.php?=&storyid=360

撮影以外も一つ一つのエピソードが印象的すぎて、なんだか時差ぼけみたいになってしまいました。