明日は

江崎將史トランペット紛失チャリティコンサート
出演:HOSE、ju sei、mmm、中尾勘二、core of bells

2010年2月18日(木)
open 19:00 start 19:30
1500円
円盤
http://enban.web.fc2.com/

去る1月17日、江崎將史が愛用のトランペットを紛失するという事件がありました。最寄り駅を出て、自宅に着く前に立ち寄ったコンビニエンスストアの防犯カメラ映像より、トランペットを持って出て行く氏の姿が確認されました。その日家まで持って帰っていることは確かであり、どうやら自宅にて盗難にあってしまったようです。捜索は続けておりますが、見つかる可能性は限りなく低いと言わざるを得ないでしょう。popo、HOSEほか、(アキビンオオケストラを除く)氏の活動は、未曾有の窮地に経たされています。もうあの音色は聞けないのだろうか…?それではあんまり寂しすぎる、ということで、このたび氏が新しい楽器を入手するためのチャリティコンサートを急遽行うことにいたしました。このライブの収益金はすべて江崎將史の生活費ではなく、トランペット購入基金にあてられます。また、会場に募金箱も設置させていただく予定です。江崎さんのトランペットが聞きたいと思われる皆さん、ぜひぜひご来場ください!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

ふたを開けてみたら豪華参加者の企画となりました。トランペット紛失秘話も江崎さんにとっぷり語って頂きたいとおもっております。柳家小春よりチャリティグッズを作って持って来てくださるとのお話もいただきました。私もなにか作っていくつもりです。
みなさま、歌を忘れたカナリアにどうぞ愛の手を!