チャリティ感謝、KYN

チャリティコンサート、大勢の方にお越しいただいて、ゲストのみなさまの趣向もそれぞれ奇想に富み、ほんとうにありがとうございました。なんと、当日だけで新調トランペット代の半分近くがまかなえたのです!世の中悲観すべきことばかりではないと切に思いました。

江崎エコバッグ、意外と好評でしたのでいずれ増刷しようかな。柳家小春さんのイラスト素敵だったのですが、暗闇ホースのもあると最後に気付きました。全部うれてしまったのですけど、あれは超かっこよかったのでほしいです。

で、あわただしいままスコットランドにやってまいりました。ろくに寝てないのでややしんどいです。こんな企画に出演しております。
http://www.arika.org.uk/kytn/2010/

機内で『虐殺器官』をようやくよみました。生半可に読んではいけないようなものの気がして、いままで手を出せずにいたのですが、すごい作品でした。『CURE』とか、いがらしみきおの『sink』とか、マブゼ博士とか、そういう系譜の作品のように読みました。私ともそんなに年齢かわらなかったのに、もうこの方の新作が読めないかとおもうと残念でなりません。