ただそこにある歌 vol.2

室内楽ロックバンド、ロックのエッセンスじゃないところのエッセンスが抽出されていたのではないでしょうか!?ドライアイスの扱いは研究しないといけない。注いだお湯が凍るとはおもわなかった。次回はカラオケ特集…、どうなることやら。デュエットもありそう。

アネッタとのデュオCD本日着きました。(私のことえりは「つきました」と入力するとまず「憑きました」と変換される!「しりょう」とうつと必ず「死霊」になる。)タイトルもジャケットもわけわかんなくて気に入っています。内容も静かに混沌としてる。聞いてて二カ所、自分で吹き出しました。次のライブには持っていきます。

そのライブは、佳村さん秋山さんとのトリオ。map企画です。

_____________________________________________

「ただそこにある歌 vol.2」

4月25日(日)
東京・明大前キッドアイラックホール
〒156-0043  東京都世田谷区松原2-46-11 tel:03-33322-5564
http://www.kidailack.co.jp
open:18:00 /start:18:30
charge ; 2,300円(adv)/2,800円(door)
出演;Gofish + 稲田誠、デニスゴーツ、佳村萠宇波拓・秋山徹次トリオ

http://mapupnews.jugem.jp/?eid=173

_____________________________________________

デニスゴーツってなんだ?

我ながら活動の幅が極端かつ間が抜けているので、レーベルとバンドのホームページはあれど、どうもお知らせがしにくいなぁとおもっていたので、おもいきって自分のを作ってみました。まだ途中ですが、こちらです。
http://unami.hibarimusic.com/

あと、totas causas de malignitatのホームページも超簡単ですがつくりました。先日のライブ音源がきけます。
http://malignitat.hibarimusic.com/

そこでも一言日記みたいのつけますが、最近みた映画は
「シャーロックホームズ」「第9地区」「アリスインワンダーランド」「時をかける少女」。アリスは着せ替えはかわいいんですが…話が超普通で残念だった。なんでも「選ばれし勇者」にすれば売れると思っているのだろうか?まわりでとても評判の悪いホームズ、私としては昔のジャッキー映画みたいで楽しかったです。第9地区は視点の置き所がどうも不明瞭な気がしてしまいましたが、グッとくる宇宙人映画。時をかける少女はアニメのよりずっとよかった。70年代8ミリ映画青年がなんかいい。

ウストヴォルスカヤのピアノ全曲集というのを買ってみた。狂ってる。