uninstal

明日から一週間ほどグラスゴーに行ってきます。あいかわらずトチ狂った企画。
http://www.arika.org.uk/uninstal/2010/

そのあといろいろありますのでぜひごちらをご覧ください。
http://unami.hibarimusic.com/

polwechsel来日詳細がそろそろ発表できるとおもいます!

岡本喜八は大好きな監督ですが、ぜんぶ観ているわけではなくて、先日ようやく『ダイナマイトどんどん』をみたんですが…、すばらしすぎてのけぞりましたわ!こんな地獄甲子園に近い映画が30年以上前にとられていたなんて。まずでてるひとたちのツラがすばらしすぎる。菅原文太北大路欣也岸田森、フランキー、田中邦衛…、これでルール無用の喧嘩野球をやるわけです。田中邦衛の泥酔ワイルドピッチがよかったな…。興がのって『殺人狂時代』と『赤毛』もみる。

『武士道シックシティーン』は仏頂面と雄叫びがよかった。