tim, cob+hose, non-event

明日はウィーンのティム・ブレッヒマンとのライブです。
http://unami.hibarimusic.com/?p=257
http://tim.klingt.org/tiki/tiki-index.php?page=cv

そのあとはcore of bellsとHOSEのツアー。神戸と京都です。
http://hose.hibarimusic.com/?p=216

久々に三宮の秘湯クアハウスに寄る予定。かつてはライブ前に入湯してグダグダなまま会場入りしてましたが、あの惨劇を繰り返すことになりました。そしてはじめての宿泊。楽しみです!

それはともかく、神戸の会場ビッグアップルはホースがはじめてライブをやったところでして、なんとも感慨深いものがあります。ジャズライブハウスのはずなのに、好き放題やらせてもらってましたねぇ。

それから、日曜にはループラインでこんなイベントがあります。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

non-event

6 / 6 sun
open 18:00 start 18:30
1000 + drink
loop-line

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

日時も決まっているし、入場料も発生しますが、なにもおこりません、というか、事前になにかがおこるという決定事項を設定せずにイベントを企画してみたかったので、こういうことになっております。「絶対おもしろいのでぜひ来てください!」とはまったく言えないどころか、なにかがある保証すらありませんが、ぜひご来場ください!

ジーン・ウルフの”The Knight”をちょっとずつ読んでいます。これも一見、中世風ファンタジーのようですが…さすがにそう簡単にはいかなそう。この世界とどう繋がっているのか、太陽の書と同様めくるめく体験が待ち受けていそう。