新聞、sunday afternoon concert vol.2

金曜の朝日新聞夕刊、テニスコーツと一緒にHOSEが紹介されております。段ボールを組み上げながらコンビニ弁当を食べるバンド…。完奏はしないけど演奏もします!次回のライブは6/27に塩屋の旧グッゲンハイム邸です。対バンはpolwechsel。実験的冗談音楽の底意地をみせたいところです。
http://shioyag2.exblog.jp/10734090/

自分で書いたけど、このホースのプロフィールひどいですね。
しかし、この朝日新聞、ほかの記事がフリクションとサイタマノラッパー、どうなってるんだろう…?

polwechselのメンバー、明日半分東京につきます。
日曜の午後、ループラインでburkard beinsととしまるさんのデュオを企画しています。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

sunday afternoon concert vol.2

Burkhard Beins
中村としまる

2010年6月20日(日)
14:00 start (カフェは12時より営業しています)
1000円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

バインズさんは、ベルリンのパーカッション奏者。音がひょうきんで好きです。phosphorでも、コンクレートな音塊のなか、木魚の如きサウンドでユーモアを漂わせる強者であります。

としまるさんは昨日、芳垣さんと広瀬さんとのトリオをキッドアイラックで拝見しましたが、地震!雷!オヤジ!というかんじで、まるで自然災害のようでした。

polwechselキッドアイラック、人数限定とうたっておりますけど、まだぜんっぜん余裕ありますので、ぜひ臆せずご来場ください!
http://polwechsel.hibarimusic.com/