7/13は稲田/宇波

アサヒのは貴重な体験でした。生西さんありがとうございました。

ライブのお知らせは、

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

稲田誠 宇波拓 duo

2010年7月13日(火)
19:30開場 20:00開演
1500円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

稲田さんと即興演奏なんて、何年ぶりでしょう??
謎な音楽の世界に足を踏み入れてたぶんもう14年とかたっているのですが、その大きなきっかけになったのが内橋さんのNMAと、そこで出会った稲田さん、江崎さんとの二人だとおもいます。神戸でなにか面白いことがおこっている!という直感めいたものがありまして、まだ大学生だったはずなんだけど、足しげくかよったものです。
江崎さんとはホースほかでかなりディープにご一緒してますが、稲田さんとはじっくりデュオなんて機会はここ数年ぜんぜんなかったです。そもそもなんの楽器を持って行くのかもまだ決めていませんが、すごい楽しみにしています。二人とも、イージーリスニングへのこだわりがあるような気がするので、そういう面が浮き彫りにされるのでしょうか。あるいは打ち消されるのかも。