『ことばにはできないこと(仮題)』

この一ヶ月はかつてない修羅場でして、いろいろな方にお世話になりつつもお礼もちゃんとできていない始末で、心苦しいです。映画の音楽がふたつあって、polwechselのツアーがあって、合間に単発のライブと録音もありました。

その結果はまたご報告させていただくといたしまして、お知らせを。生西さんとやっていたワークショップの発表会のようなものがアサヒアートスクウェアであります。14:30から30分間。これをやらなかったらすれ違うことはなかっただろうなぁ…という個性の強い5名にご参加いただいて、生西さんの怒濤のような構成台本と歌詞をもとに、私は作曲と生演奏をいたします。演奏はほかに中尾さんと、今回はじめてご一緒するNRQほかで活躍中のコントラバスの服部さんとの三人でやります。一曲英語詩の曲があるのですが、生西さんの詩をもとにmmmが英訳してくれました。我ながら名曲かもしれないです。これ一度きりしかないので、どうぞ観に来てください。

http://wwfes2010.exblog.jp/13459436/