杉本拓CD発売記念パーティー

ギタリストとして私に声をかけてくれるのは豊田さんくらいなものなのですが、シアターpoo、無心に弾けたという感があり、プレーヤー冥利につきるライブでした。テープ交換して念入りに掃除したらテープエコーがすごくよい仕事をしてくれました。

gnuは文明を捨てた機械人による村祭りのような…なんとも奇妙な音楽でした。

明日は豊田さん4days最終日も、路地と人で仮装行列もあるのですが、わたしはこちら。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

杉本拓作曲シリーズΦ

CD発売記念パーティ
演奏 杉本拓、宇波拓

2010/10/30
開演 19:00
料金 1500円

KID AILACK ART HALL
http://www.kidailack.co.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

杉本拓の仕掛けるパーティーとはこれいかに…??
そうそう、キッドアイラックから杉本さんのCDが2枚組 x 2つリリースされるのです。マスタリングしたのですが、これは作曲家杉本拓を俯瞰するに必須の作品かと。通してきくとなんだかとぼけたかんじが漂うのがすばらしいとおもいます。

あと、来週月曜は円盤で「hibari musicとは?」というイベントがあります。店主田口さんが私にレーベルについていろいろ聞いてくださる…という内容になる模様。最近だと、自分のやっていることが音源化不可能なものが多くてどうしようかと思っているのですが、そういう話もできたらいいかも。

観た映画:録画してあった『バーンアフターリーディング』『フロムヘル』