hibari musicとは? 円盤

明日は

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「hibari musicとは?」

11月1日(月)
19:00-/Charge¥1000
円盤
http://enban.web.fc2.com/

出演:宇波拓
宇波拓の主催するレーベルhibari music。円盤に毎回納品してもらっているのですが、店主は毎回、それを聞いても、いったいこれがなんなのかよくわかりません。なので、作品を実際に聞きながら、その制作意図などを店主田口がお話を聞く、という一日。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今おもったけど、来てくれた方用になにかヒバリグッズを作って行こうかな。

杉本さんCDリリースパーティー、non-eventのような内容だったなぁ。演奏中になか卯に行ったのは初めてです。キッドアイラックからでたら2枚組2セット、ほんとにすばらしい内容です!いまのところ、キッドアイラックに行くか、杉本さんに会うかすると買える模様です。