ジンスタ

ローザスの人がマーラーで踊るという催しをみてきたが、ネタがけっこうcore of bellsとかぶってた!パクったんだろうか…?江ノ島あたり観に来ていたのかもしれない。恐ろしいなぁ。
セグメンツもすごい領域に達していたなぁ。審美的判断など機能しない純粋な構造としてのコンポジション、だがそれゆえ美しいとかんじてしまう不思議。かつうっかりしょうもないオチを用意してしまうふがいなさ。すばらしいです。面白すぎるお客さんまで呼び込んでしまっていたなぁ。

さて、今週日曜は第5回 TOKYO ZINESTER GATHERING。HOSEが出演いたします!いま交渉中ですが、江崎さんセレクトショップで出店も出させていただくかもしれないです。
http://zinestergathering.blogspot.com/

HOSE面々に渡せる状態には未だぜんぜんなってませんがたぶん新曲も。最近は冷たい風に吹かれて蚊が死ぬような寒々しい曲が続いておりましたが、今度は新展開の予定です。

麻雀Vシネの音楽をやっていたが、ルールがよくわからないので、牌に語らせる微妙な心理描写が理解できず苦労した…が、面白い仕事でした。

観た映画
『眠り姫』:映像は世界の断片であり、風景も人間も単にその一部に過ぎない…という認識に基づいてなお物語を語ろうとする野心作でした。
マチェーテ』:スゲぇ顔とかっこいアクション。映画の原理…かもしれない。