HOSE

裏番組が、いや、こちらのほうが裏なんですが、すごい多くて閑散としていそうな予測がたってしまっておりますが、明日はpopoとHOSEです!是非ご来場ください。ヒバリ画報第三弾もリリースされます。今回は古池君のコレクションを特集しました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2010年12月18日(土)
HOSE
guest : popo
http://popokibito.exblog.jp/

予約 2200円 + d 当日 2500円 + d
4回券 7500円
open 19:30 start 20:00
Loop-Line

http://hose.hibarimusic.com/?p=316

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

昨日は川口君とのデュオレコーディング。この世にも、あの世にも属していない音楽…ができたかもしれない。「あ、わたしいないから」

今日はその川口君と杉本さんのデュオを観にループラインへ。なにやってんだか…。クロヒゲ危機一髪に興ずるシスの暗黒卿を、あなたは見たことがありますか?