アニス&ラカンカ

アニス&ラカンカ
(見汐麻衣 mmm)

佳村萠 秋山徹次 宇波拓

2月3日(木)
open 19:30 start 20:00
2000円+drink
loop-line

今週木曜はこちらです!!

mmm『パヌー』をつくったのはもう一昨年でしたか。はじめてのプロデュース業で右も左もわからなかったものの、mmmのキュートかつ不可解な魅力がつまった素晴らしい作品になったのではないか…と自負しておりいまだによく聞いてるんですが、しかしそれ以降の彼女は、私が言うのもおこがましいですが、すごい成長されまして、ライブはずば抜けて生きがよく、完全に置いて行かれそうです。私が見汐さんと知己を得たのは最近のことで、生のライブは一度しか拝見していないのですが、SGの音色にしびれつつ、不世出の歌声とはこのことかと膝を打った次第。アニス&ラカンカ、未見ながら、その2人のユニットならば素晴らしいに違いないです。お釈迦さまでも涅槃からもどってみにきますわ。
佳村/秋山/宇波、名前もつかないまま一年以上経過しておりましたが、弦と声が細い糸を紡いでいくような妙なるアンサンブルになっているようにおもわれます。昨日、ビル・フリゼールをみる機会を得まして、私のギタリスト魂にも静かな炎がともりましたので、そのあたりもがんばりたいところ。
すなわち、2月3日の木曜日はぜひループラインにお越しください!というお知らせでした。

そのあともいろいろ目白押しでして、
5日の土曜は『初国知所之天皇』!
http://hatsukuni.hibarimusic.com/
(テキスト追加してます。)

6日の日曜は前回集客ゼロを記録した神田君の名物企画
http://d.hatena.ne.jp/tiptoe_liveinfo/20110206

そして8日の火曜は急遽決定!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

大蔵雅彦 宇波拓
トーク、上映、ライブ

2011年2月8日
open 19:30 start 20:00
1500円+ drink
loop-line

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

内容は当日まで不明ですが、2人でレバノンに行った時に撮影した8mmは上映したいところ。あとは互いの趣味についてトークしたりとか…なのかな。あ、デュオ演奏もします!

今朝、予約してあったジーン・ウルフの最新刊”HOME FIRES”がとどく。

最近、読めもしないのに本を買いすぎだ。

リゴッティ原作の短編映画『THE FROLIC』はちょっと期待はずれだった…。でも同梱されている原作のほうはすごかった…。なにを尋ねても虚無しかかえってこない犯罪者、『CURE』とリンクしてる。