知恵熱

初国、ほんとに6時間強やった…。いま知恵熱のような状態でぼんやりしているので、とりあえず明日と火曜のお知らせを。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2011年02月06日
series#13
Loop-Line(渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル B1)

open 19:30 start 20:00
予約 1500円 当日 2000円

宇波拓 + 川口貴大
坂本拓也 + 神田聡

2組の実験的なデュオ演奏を行います

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

川口君とのデュオはerstwhileからCDがでることになっていて、いまミックス大詰め中。その経験を特にいかさない内容になる気がいたします。神田君のこの企画、13回目なんですね。ループラインでは最終回のようなので、ぜひお見逃しなく。入り時間は何時でしょう?お客さんゼロなのがコンセプトのライブじゃないですよね?

で、その二日後もループラインで

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

大蔵雅彦 宇波拓
トーク、上映、ライブ

みやげもの有

2011年2月8日
open 19:30 start 20:00
1500円+ drink
loop-line

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

レバノンでとった8mmを確認してみました。ただの無編集観光映像ですが、けっこう面白いかも。今後公開される予定はまったくありませんので、これが最後の上映になるとおもいます。あと大蔵さんと2人でトークとなると、ジーン・ウルフほかSF談義をしたいなぁ。