2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラボリカ・ビス

昨日帰国いたしまして、途中蕎麦を食べに行った以外は昏々と眠っておりました。明日からいろいろライブが続きます。ペヨトル工房によって運営されていて、普段はゴスロリ企画が目白押しらしいパラボリカ・ビスにてキャプテン、杉本さんとのギタートリオ。_ _…

instal

INSTALフェスティバル楽しかったです。私はワークショップ2つとライブ4つ、自主レコーディングを1つやってけっこう忙しく、慣行好きなのに、はじめてのグラスゴーなのにホテルと会場以外どこにもいけなかったのにが心残りではありますが、音楽的には自他…

popo、とうめいロボ、ふいご、人体

残念ながら見に行けませんが、popo(http://popokibito.exblog.jp/)が東京でライブやります!日曜はとうめいロボと、月曜はふいごとの共演です。________________________________________________________________________________________3月15日(日…

スウェーデン、パリ

3/3 成田発。機内ではとなりの席がキプロス島の方で、コンサルティングの仕事をされており、なんとか協会の会議のため日本に来られていたそうである。おやつや飲み物をいただいたりして、親切な方だったのだが、いかんせん恰幅がよすぎてシートからはみだし…