ジェイスンとアクセル

バイト。帰り際、電車賃がないことに気付いて、会社の人にお金を借りました。


そういえば、ジェイスン・カーンとアクセル・ドゥナーの東京公演、今週末ですよ。宣伝行き渡ってるかどうか不安なので、ここにも書いておきます。


2月20日(金)東京、明大前「キッド・アイラック・アート・ホール」(電話:03-3322-5564)
午後7時開場、7時30分開演
ジェイスン・カーン ソロ
アクセル・ドゥナー ソロ
杉本拓ギター・カルテット:杉本拓、秋山徹次、中村としまる、大友良英
前売り2000円、当日2300円(共に1ドリンク付)


2月21日(土)東京、明大前「キッド・アイラック・アート・ホール」(電話:03-3322-5564)
午後7時開場、7時30分開演
ジェイスン・カーン / ユタカワサキ / 秋山徹次 トリオ
アクセル・ドゥナー / 大蔵雅彦 / Sachiko M トリオ
直嶋岳史ソロ
前売り2000円、当日2300円(共に1ドリンク付)


キッドの場所とかはここですね。
http://www.kidailack.co.jp/
僕は出ないのですが、すごく楽しみにしてます。


ジェイスンのレーベルCUTはここ
http://www.cut.fm/
ここからでてる彼自身のソロ、「drums and metals」がすごくすきだ。アコースティックのパーカッションソロ。練習してるみたいなのがはいってる。シンプルな音型が繰り返されるんだけど、音色が地味に、繊細にかわっていって、うつくしいです。ナチュラルなかんじの録音もよかったです。

あ、それから、水曜には現代ハイツでジェイスンが杉本さんの曲を演奏する企画があるみたい。僕はリハがあって行けないんだけど、これもおもしろいに違いない。