バイトのあと別のお仕事の打ち合わせ。なんとなく忙しそうなのはいいが、行く先々で電車賃を借りて歩くのはいいかげんにしなくちゃ・・・。今日も新宿かめやの蕎麦はおいしかった。


こんなライブが、今、決まりました。
9 March 2004. 20h30
bertrand denzler . saxophone
jean-luc guionnet . saxophone
taku unami . computer
sputnik 347 . 61 rue claude erignac . 93100 montreuil
パリです。紳士ベルトラン・デンツラー氏と怪人ジャン=リュック・ギオネ氏とご一緒します。たのしみだー。のびのびになってるジャン=リュックのソロだけど、3月の末にはプレスに出します。"Tirets"、たましいの震える名盤ですよ。まぁ、前に出したCDのジャケット印刷代、まだ払ってないんだけどさ。それも含めて来月末にはなんとかなりそうなの。そうでないと困る。


あ、家に帰ったら、オーストラリアのMattinから荷物。彼のレーベルから出たばっかりのラドゥ・マルファッティ/MattinデュオのCDでした。これからこころしてききます。かれのレーベルは
http://www.mattin.org/recordings.html
で、この「WHITENOISE」ってやつですね。