ザヴィエ二日目

結局ザヴィエは1時頃起きてきた。12時間は寝ていた計算になる。それから演奏用に使うスピーカーを探すため秋葉原へ。中尾さんがジャンクのスピーカーを見つけたという店にいってみたが既に売り切れ。小さいスピーカーは100円とかでいくらもあるのだが、ザヴィエが使うウーハー用のはなかなか見つからず。2時間以上歩き回った末、結局駅のすぐそばのスピーカー屋でかなり安いものをゲット。夜はザヴィエ歓迎を口実にした飲み会をサチコさん、としまるさん、キャプテンと。そして立ち食い蕎麦。酔っぱらったおじさんにからまれ、君はフランスから来たのか、ゴッホを知っているか、と言われたが、ゴッホはオランダの人である。帰宅後さらにウィスキー。