shenzhen

hibarimusic2006-06-11

ユニオン中古センター、プログレフェアに開店と同時に足を運んだことがおありだろうか?「急がずご入店ください!」という店員さんの声もむなしくなだれ込む猛者たちは、棚のレコードを束にしてむんずとつかみ、まとめて持ち去ってから品定めをはじめるので、ちょっとでも出遅れると指をくわえて立ちつくすことしかできないのである。あさましい光景だ。だが、かれらの鑑識眼からこぼれたレコードをあさる私はさらにみじめである。でもFotheringayを入手。私はだんぜんペンタングル派だが、サンディ・デニーもやはりすばらしいボーカルだ。


そういえば、アン・ブリッグスの再発LPがでてるんですが、このレーベル、秋山さんもリリースしてます。世の中には心ある人がいるものだ。シャーリー・コリンズといっしょにさっそくオーダーしました。限定500だそうです。
http://www.boweavilrecordings.com/


中国は16日にshenzhenでライブがあることが判明。画像はそのポスター。ほかの日程はわからぬまま、出発を4日後に控えております。


泉君を見習って毎回リンク貼ります。キッドアイラックのライブはここから直接ご予約いただけます!
http://www.hibarimusic.com/j/event/mgdu.html