艦長

6時間後の世界からきたピカード艦長。さすがの艦長もまさか宇宙に来てドッペルゲンガーに出くわすとは思わなかっただろう。本屋さんに行ったら、杉山茂丸コーナーができていておどろきました。どうやら『百魔』が復刻されたらしい。9000円弱はさすがに手が出ないが、読みたい。
韓国から戻ってきて、もしやこのまま隠居の身…と一瞬危惧したが、9月はいろいろライブがはいってよかった。9/18にGRID605で江崎さんとのデュオバンド、マンガ道がでます。会場の性質上、定員35名の予約制です。下記インフォをご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/GRID605/20060918
9月29日のループライン室内楽シリーズ第二回もようやく編成決まりそう。今回の相談をしていて、思っていた以上に器楽奏者の知人が少なくて、びっくりした。こういうのに興味を持ってくれる演奏家の方々も潜在的にはもっとおられるのでは…と思うのだけど。リサーチします。