もうすぐ出発ですが

いくつかお知らせを。

7/26(土)〜8/1(金)、名古屋シネマテークにて『一万年、後….。』レイトショー公開です。高橋洋さんの『狂気の海』との世界の終わり二本立て!!

ギプスつけたままですが明日からポルトガルに行ってきます。まずはポルトの近く、バルセロスという町のフェスに参加。個人的には夢のようなメンバーがそろっております。そしてこちらでも『一万年、後….。』が上映されるという…。海外の方の反応が楽しみです。
http://www.dinamo-festival.com/
そのあとは8/1、ONJOリスボンでやります。野外ステージといううわさです。

そして!古澤健最新作『トワイライトシンドローム デッドクルーズ』が8/2より、渋谷シアターNにて公開です。私、音楽を担当させていただいたんですが、ホントに誇りにおもえる作品です。バタリアンやデモンズといったノリのよい80年代ホラーのテイストを持ちつつ、かつ砂を噛んだような後味を引きずってしまう傑作だとおもいます。ぜひぜひ観に行ってください!初日に行けないのが残念…。
http://www.twilight-syndrome.jp/movie/dead_cruise/index.html

しかし、シアターNは同日から『赤んぼ少女』と『片腕マシンガール』も公開というすごいことになってます。

この数日では『インディ・ジョーンズ クリスタル…』『崖の上のポニョ』『スターシップトゥルーパーズ3』をみました。