感動しました

ループラインで杉本ソロ拝見。時間について、長いとか短いとかはかんじなくなって、ただ、棒っくいの打ってある風景をずっと眺めているような気になりました。なので、まぁなにも起こらないんですが、ぜんぜん退屈しなかったです。

大林監督の『その日の前に』観てきました。はじめからおわりまで号泣しつつ映画館で嗚咽をこらえきれなかった映画というのもはじめて。最近こんなことばっかり書いてるような気がしますが、言葉になりません。

そういえば、今日会った人に、私の日記を読んで『ホームレス中学生』を観ましたといわれたのですが、私が観たのは間に「が」が入る方です。そちらの方は未見です。でもそれなりに面白かったとのことで、よかったです。

日曜から10日間ほどヨーロッパ行ってます。エリック・ラ・カーサにホースのマスターを聞かせるという重要ミッションもあり、力がはいります。スペインのラ・コルーニャとウィーンでマルファッティさんとやってきます。ウィーンはクラウス・フィリップも一緒です。

ホース2nd、ジャケット入稿されたとの報。できあがりが待ち遠しい!人気のないデザインがすばらしいです。