oto

昨晩の疲労が抜けず、どこにもでかけず読書したりピアノを弾かせてもらったりして夕方まで過ごす。夜はcafe otoでルーク主催のライブ。数年ぶりでマーク・ウォステルに再会。sound323は残念ながら閉店してしまって、ネット通販だけになっていたのだけど、このotoの奥にあるものすごい狭いスペースに新しい店をオープンしていたのである。懲罰房のようなスペースにCDが並べられてて、居心地よい。結局ライブを見るのがしんどくなってきて、こちらをずっと見物していた。otoのケイコさんとはじめてお話する。いずれなにかやらせていただけたらうれしいです。今月は村山さんもデヴィッド・グラブスもくるみたい。マークの車に乗っけてもらって、積もる話をしながらかえった。