2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザヴィエ帰国

日曜 ザヴィエ東京観光。若者の街、原宿に行ってみたいということだったが、まずは巣鴨、とげ抜き地蔵商店街へ。市が出ていて予想を遙かに上回る老人の量に圧倒される。ザヴィエは屋台にて七味唐辛子ストロングブレンドを購入。蕎麦を食したのち原宿へ。five…

parfois le temps ne laisse pas de temps a l'oisivete il ne nous laisse que le temps de l'action et c'est bien dommage. cold. hot.froid.chaud.chaud.et apres ?

メガトロン

ここ一週間完全にスケジュール設定を間違えており一日2時間睡眠とかが続いています。ザヴィエと梅田君とのスピーカートリオで大阪、名古屋で演奏。時間についてはあまり考えず久々にとっ散らかった音楽になってますが、物が無軌道に跳ねたりスピーカーが回転…

ザヴィエ二日目

結局ザヴィエは1時頃起きてきた。12時間は寝ていた計算になる。それから演奏用に使うスピーカーを探すため秋葉原へ。中尾さんがジャンクのスピーカーを見つけたという店にいってみたが既に売り切れ。小さいスピーカーは100円とかでいくらもあるのだが、ザヴ…

ザヴィエ・シャルル

ザヴィエ・シャルル到着。昨日は蕎麦屋で飲んで、帰ってすぐ寝てしまった。だが昼の12時を過ぎた今現在、ザヴィエまったく起きてくる気配なし。無事であることを祈りたい。明日からツアーがあります。お知らせページはこちら。 http://www.hibarimusic.com/j…

服部カーニバル

何日か前に新宿で『鉄人28号』を観た。『ごめん』の冨樫監督ということで膨らんでいた期待に違わず、少年の成長を丁寧に描いた快作でありました。CGロボのノッペリ感に活劇としてはいまいち乗り切れない部分があるのも確かだが、ここぞというところで役者さ…

キカイダー01、CDショップ開店のお知らせ、服部カーニバルのお知らせ

いろいろと忙しかったここ数日ですが、観たものは新宿武蔵野館で「カナリア」、ビデオで「怪傑ズバット」の続きと「キカイダー01」。ビジンダーは考えさせられる存在だ。01を殺すことを目的にビッグシャドウに作り出された悪のロボットであるにもかかわらず…